-公開されたラインハルトの新レジェンダリスキンはゲーム内コインで購入できるか?
Jeff Kaplan:このスキンには”pristine”と”overgrown”の2バージョンがあり、どちらも1000クレジットかトレジャーボックスで手に入れることができる。
http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748476172#post-12
-PTRパッチでゲンジのメレーキャンセルコンボ(RMB+melee+Dashで164ダメージ)が消されたが、アナのキャンセルコンボ(LMB+melee+Grenadeで170ダメージ)はまだ存在する。この矛盾はどういうこと?
Geoff Goodman:君の言うとおりだ。その点については見落としていた。これらは矛盾がないようにすべきだ。今回のPTRは前回よりも時間があるから、アナのキャンセルコンボについても同様の手順を踏むつもりだ。
http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748526295?page=3#post-48
-アナのコンボはゲンジほど深刻なものではないけど、一貫性を貫くならロードホッグのキャンセルコンボ(melee+hook)も変更すべきだよね?
※ゲンジはダッシュ斬りのキルリセットがあるので問題視されていた。
Geoff Goodman:リロードモーション中にクイックメレーが出せることでトドメを刺すのに少しだけ足りなかったダメージを最後に足すことができた。クイックメレーはリロードキャンセルのようなリカバリタイムを回避するためのものでもない。
※なぜかリロードキャンセルの話になる。
http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748526295?page=4#post-68
-クイックメレーがスキルモーションのキャンセルに使われることはないよ。スキルでクイックメレーのモーションをキャンセルするって話をしている。ゲンジやアナもその話。自分は皆が言うほどこれが大きな問題だとは思わない。
Geoff Goodman:私が言いたかったのはスキルでクイックメレーのリカバリタイムをキャンセルするのも、その逆もどちらも意図するものではないということ。
http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748526295?page=13#post-242
-全てのモーションキャンセルを見つけて修正してくれるということなら素晴らしい。ウィドウメーカーのスコープオフもメレーキャンセルなしでアナくらい早くしてもらえないかな?
Geoff Goodman:そういったことができないか考えてきた。確かなことはまだ何も言えないが、パワーバランスを維持したまま以前のようなスコーピングができるようにしたいと思う。
http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748526295?page=4#post-79
-ランクマッチ以外やる気しない。クイックは意思疎通がないし、勝敗は運だし酷い有様だよ。ランクマがないとモチベが湧かない(トップ500の人)。
Jeff Kaplan:ランクマッチを楽しんでくれて嬉しい。今回は初めてのシーズンだったので休止期間中にシーズンの検証を行いたい。当初は2週間を想定していたが、様々な理由で3週間になった。
シーズン2と3のインターバルは大きな変更などがなく、問題などが発生しなければもっと短くなると思う。
http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748596011#post-10
-認定マッチ10試合中7試合でリーバー(途中退出)が出たんですが・・・。
Jeff Kaplan:それはPTRでの話かい?私の経験則上、PTRでリーバーが多いのはある程度は仕方がないことだと思っている。
http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748496194#post-2