‐ソンブラがトールビヨンのタレットをハックすることで味方に向けて誤射するといったような効果を試したことがあるか?もしくはそのようなアイデアがあるか?
:実際にそれを試したこともあるが、敵チームにソンブラが居ることでトールビヨンをすぐにでも代えなくてはいけないような雰囲気になる問題に直面した。もしチームメイトが自軍のタレットにキルされるようなことになれば、彼らはトールビヨンに向かって激怒することになるだろう。
:この他に、元々ソンブラはキャプチャポイントやペイロードのようなオブジェクトをハックする能力も持っていた。それらをハックすると、あたかもオブジェクト上にプレイヤーのソンブラが存在しているかのようなホログラムが出現する。破壊不可能なホログラムによりキャプチャポイントにはコンテスト判定も生じるので、敵チームはホログラムが出現している間はポイントを奪取することができない。
最終的にこれはとてもフラストレーションが溜まる仕様で、ソンブラ自身もオブジェクトをハックするためだけに走り回り、再びハックするまで何処かに隠れているというゲームプレーになってしまった。
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‐PTRはなぜアーケードモードしかないのか?
:新たに実装されたサーバーブラウザとカスタムゲームの新機能をテストしているので、今はこの機能に集中してもらいたいと考えている。