[Overwatch] オーバーウォッチのネットコードは業界一?

Overwatch

Overwatch Netcode Now Faster Than CS:Go?

Overwatch now sends and receives 63 Updates per second, but thats not the only thing that Blizzard changed! ► Support Battle(Non)Sense: https://www.patreon.com/battlenonsense ➜ Previous video: https://youtu.be/oc28SH2ESA4 ➜ Next Video: https://youtu.be/0SQx3b9iGhg ► Connect with me: ➜ FB: https://www.facebook.com/BattleNonSense ➜ g+: https://www.google.com/+BattleNonSense ➜ twitter: https://twitter.com/BattleNonSense ➜ email: chris@battlenonsense.com ► My Machinima Channel: ➜ http://bit.ly/1bxw9HX ► Outro Music: Many of you asked me whats the name of the song that I use in the outro.

サーバーアップグレード後に他ゲームとラグを比較した動画。

見ても難しいことはわかりません。このテストでは数字上はCS:GOとタメを張れるかそれ以上の結果が出てます。

アップグレード前後でラグがどれくらい変わったのかも比較してるけど、それを見ると確かに数字が見た目にも現れるくらい改善してますね。

https://giant.gfycat.com/KindFavoriteGerbil.webm

ラグが改善されてもヒットボックスがガバガバじゃ意味ないよね、ってことでフックのヒットボックスをはよなおしてくれという動画。

アナパッチでプロジェクタイル弾のヒットボックスは修正されたけど、フック(ヒットスキャンではない)は何か理由があるのか手付かずでした。

縦方向の当たり判定だけじゃなく、フックはプルした後のズレとかおかしな挙動が他にもあるんだよね。

ヒットボックス修正するか否かは別としても、この辺開発がどう思ってるのかちゃんとした意見が聞きたいですね。フォーラムでもかなり前から指摘されてるわけだし。


No Title

No Description

例のリーパーのテレポグリッチ使ってはるばる相手チームのリスポ地点まで遠征。大胆不敵にもほどがあるw

ここまで来るのにかなりの労力要してるはずなのに、それに見合った効果があるかというと謎。


マーシーと比べるとやっつけ感漂うメイのコスw

Pocket

タイトルとURLをコピーしました