PTRで間もなく予定されているヒーローのバランス調整です。尚、これが決定事項ではなく今後も調整される可能性があるとのことです。
[追記]
ジャンクラットとゼニヤッタのブルコメ記述が分かりづらいので自分なりに補足入れてあります。
Ana
- Biotic Rifle
- Damage decreased from 80 to 60(ダメージが80から60に減少)
- Biotic Grenade
- Impact damage reduced from 60 to 30(ダメージが60から30に減少)
- Impact healing reduced from 100 to 50(回復量が100から50に減少)
Junkrat
- No longer hurts himself from his own explosions. (Effect added to current passive: Total Mayhem)(ジャンクラットが爆発による自傷ダメージからダメージを受けなくなる)
※この文分かりづらいですね。トータルメイヘムに追加されている自傷効果がグレネードやRIPタイヤには影響しなくなるという意味かもしれないけど、読み方によってはマーシーの蘇生直後にトータルメイヘムで自爆することはなくなるとも取れますね。グレネードの自傷ダメージが削除になったのかはこれだけではなんとも言えない。
[追記2]
爆破ダメージは基本的に自傷ダメージになるので、ジャンクラットだけは例外的に自身の爆破ダメージにより自傷しない効果をパッシブのトタールメイヘムに追加したということみたいです。グレネードだけでなくRIPタイヤにもその効果が及ぶのかは不明です。
Orisa
- Fusion Driver
- Magazine size lowered from 200 to 150(フージョンドライバーのマガジンサイズが200から150に減少)
- Supercharger
- Cost increased by 15%(Ultのコストが15%増加)
Sombra
- Stealth
- Sound effects and VO distance for entering and exiting Stealth reduced to 15 meters.(ステルス発動/終了時のボイスラインと効果音が聞こえる範囲が15㍍に減少)
- Translocator
- Cooldown reduced from 6s to 4s(トランスロケーターのクールダウンが6秒から4秒に減少)
Winston
- Barrier Projector
- Cooldown now starts when the barrier is placed, instead of when it ends(バリアのクールダウン開始が効果終了時ではなく設置時からに変更)
Zenyatta
- Orb of Destruction
- Alternate fire recovery reduced from 1s to 0.6s(チャージオーブのリカバリー時間が1秒から0.6秒に減少)
※これは溜め撃ちした後に再び溜めに入ることができるまでの硬直時間が短くなったことを指していると思います。
- Alternate fire recovery reduced from 1s to 0.6s(チャージオーブのリカバリー時間が1秒から0.6秒に減少)
- Orb of Discord
- Can now target enemies through barriers(バリアの背後にいる敵もターゲット可能になる)
https://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20753516591#post-1