:間もなく配信するPTR最新ビルドの変更点のいくつかは以下の通り:
Roadhog Hook
‐フックの潜在的なターゲットの左右両側にLOS(射線)チェックを追加した。これは出入り口に身体の半分だけ出しているキャラクターや、細い柱の後ろに隠れているキャラクターがフックしやすくなることを意味している。これらのチェックも途切れることなく続いているLOSチェックとして利用され、例えフックしたターゲットが木や電柱の影に隠れても、これまでのようにフックが外れるようなことはなくなる。
‐フックしたターゲットがスタンしている間は、例え空中であろうと、ターゲットの動きが著しく減速する。これはジャンプ移動(Strafe jumping)などでホッグから跳び去ろうとしているターゲットをフックした場合に、ターゲットがLOSから抜け出す可能性が大幅に減り、フックが外れにくくなる。
‐ロードホッグがターゲットをフックした瞬間に回転することでターゲットを背後に向けてプルできたバグを修正した。
Ana
‐バイオテックグレネードの持続時間を5秒から4秒に減らした。
Sombra
‐ハックのクールダウンを12秒から8秒に減らした。
PTR Updated Hero Balance Changes
https://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20752599717#post-1
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‐ソンブラの調整はハッキング時間の短縮だけで十分なんだろうか?
※このコメントは上記ブルコメの前にポストされたもの。
:それ以外の変更についても話し合っている。今現在の変更が正しい方向に向かっているか確認しているところだ。
詳細についてはもうすぐ…
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‐ログアウトしてもPotGやハイライトが保存できるようにセーブオプションを追加して。
:実装に向けて動いている。この機能は既に我々のロードマップにも描かれている。具体的な実装時期については未定だが、既に我々のプランの中にある。
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‐アナの再調整はまだ足りないね。Ultの機能を改めて調整すべきだと思う。
:アナのデザインにはとても満足している。彼女はよくできているし、良い性能のスキルを持っている。バランスについては注意深く見守っているが、我々の見解としてはリワーク(微調整を除く)が必要なヒーローだとは考えていない。