Patch 2.1.1の既知のバグリストです。冒頭の能書き部分は端折ってますが、ここに記載されているバグは開発が認識している不具合の一部です。
Animations
・The Nephalem Rift portal “opening” animation is offset from the Nephalem Obelisk
(ノーマルリフトポータルの「オープニング」アニメーションがオベリスクからズレている件)
Items
・The legendary gem, “Bane of the Trapped” does not increase the amount of damage caused by item procs
(”Bane of the Trapped”の効果がアイテムのプロックによって発生したダメージに乗らない不具合)
User Interface
・The salvage-all buttons in the Blacksmith’s Salvage interface will remain lit and clickable even if the only Common, Magic, or Rare items remaining in your inventory are Account Bound
(アカウントバウンドされたコモン・マジック・レアアイテムのみがインベントリに残った状態でも、鍛冶屋の一括サルベージボタンがクリック可能な件)
補足すると一括サルベージしたはずなのにコモン・マジック・レアが残っていること自体はバグではないそうです。BoAされた白・青・黄アイテム(オバマ袋のアイテムなど)は一括サルベージされず個別に砕く仕様になった模様。
https://twitter.com/CM_Nevalistis/status/514557987537432576
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/11883998315#1
ブルコメ
– パッチノートにKeyについて書いてあったけどよく分からないから説明してください。
Key of Bones, Key of Gluttony, and Key of War are now group drops
これはグループ内の誰かにキーがドロップしたら他の皆も同様にドロップしてるって意味だよ。皆ができるだけ同じペースでInfernal Machinesを作れるようにしたわけ。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/14581388076#15
– そのキーの記述にKey of Evilがなかったけど、KoEだけは前からグループドロップ仕様だからだよね?
その通り。Key of Evilは前からグループドロップ仕様だったからパッチノートには書いてない。皆忘れちゃったみたいだから混乱したようだけどね。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/14580888025#5
– Shield Bashがアニメーション中は他のスキルをアクティブにできない件について。
今日のパッチでこの問題は解決したから、Shield Bashが作動中にも他のスキルをアクティブにできるはずだよ。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/14525922896#5
Greater Rift 43 Cold DH
https://www.youtube.com/watch?v=Q-thqXllR10
メタビルドのコールド属性ビルドでGR43をソロでクリアしている動画です。この人もジェムはBane of the PowerfulのかわりにZei’s Stone of Vengeanceを使用しています。あと、グラフィック設定をLowFXに設定するとモンスターの嫌らしい攻撃(affix)を回避するのに有効だそうです。