PATCH 2.3.0 PTR PREVIEW訂正まとめ(笑)

今朝のプレビューですが2,3大事なとこの訳が間違ってたので、訂正する前に読んでしまった人が混乱しないようにまとめました(笑)

最近あんまり更新してなかったもんでHotSの配信見ながら適当に訳してしまいました。汗。

– the ability to break down Legendary items and equip their special effects as passive skills (which are separate from your other passive skills)

レジェンダリを崩してKanai’s Cubeで何かスペシャルパッシブが付くみたいなこと書いてましたが、読んでのとおり砕いたレジェのユニークパワーをパッシブとして追加することができます。キャラクターが持ってる他のパッシブとは別枠です。その他詳細は前記事のブルコメ参照してください。

– we’re improving Bounty rewards by adding new Act-specific crafting mats to Horadric Caches.

新しいAct特定の素材でオバマ袋を作るなんて書いてましたが、そんなことはどこにも書いてなく、読んでのとおり袋にその新素材が入ってるということだけです。この素材を何に使うのかは不明です。

– Several changes to monsters are coming to the game as well. Along with reducing the amount of crowd control the game’s tougher monsters will tolerate,

これも適当なこと書いてたけど、エリートがCCから受ける影響を減らすことで、モンスターの耐性が上がってるんじゃないかと思います。詳しいことはブルコメもないんでよくわからず。

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コメント

  1. 匿名 より:

    追加や変更が思ってたよりも多そうでワクワクします(^^)
    毎回、翻訳助かりますm(_ _)m

    • D3watch Uniqlo より:

      どもです~^^

      Kanai’s Cubeびっくりですねw

      そのうちやっぱキューブ糞だわってことになるかもだけどAIよりはよっぽど変化があって楽しみです。

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