‐オアシスで落下死したキャラをマーシーが蘇生すると動画みたいにマップ外から攻撃することができてしまう。
:これから調べて修正したい。
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‐Ecpoint Antarcticaのグリッチを悪用してるプレイヤーがいるけど、これ以上増えないうちに修正して。
:レスポンスが遅れて申し訳ない。この問題には取り組んでいるところですぐに修正できると思う。
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‐相変わらず引き分けが多いVolskya、Temple of Anubis、Hanamuraだけど、開発は具体的にどういった変更プランを用意しているのか?
:この件については、まだ細部を整えている段階で現時点では具体的に答えることができない。
私が言えることは、我々もこれらのマップで引き分けが発生する頻度を下げたいと考えているということだ。先月、これらのマップの引き分け率とランクマッチ全体の引き分け率をポストした。その数字が明らかにおかしいとは考えていないものの、改善したいと思っている。
したがって、現在我々が積極的に話し合っている問題でもあり、細部が決まれば内部でいくつか検証を行い、それからゲームに導入することになるだろう。
申し訳ないがここではこれ以上詳しいことは話せない。我々には多くのアイデアがあるが、いずれこの問題を解決できると確信している。
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‐ミステリーヒーローが消えてしまったけど何故?
:オアシス専用のモードを用意したかったので、ミステリーヒーローはオールバトルにマージした。
ミステリーヒーローの需要が高いようであれば、需要の低い他のモードを削除してミステリーヒーローを戻すことも検討する。これは別に難しい変更ではないから要望があれば是非フィードバックして欲しい。
3v3は一般的にアーケードで一番人気があるモードだ(既に終了したウィンターワンダーランドイベントのミステリーヒーローを除く)。人気がないのは1v1とノーリミットで、ノーリミットはPCよりもXbox OneやPS4でより多くプレーされているように思う。
ノーリミットであれば、これをオールバトルに含めるのはとても簡単だが、1v1となると、専用のキューが必要だし、サーバーブラザ機能もないため1v1モードを削除すると、カスタムゲームでフレンドとしかプレーできないということになる。
アーケードの当初の目的はそれぞれのモードを定期的にサイクルさせることにあった。サーバーブラウザが導入されれば、サイクルからはずれた出番のないモードもパブリックゲームでプレーすることが可能になるだろう。
これついては、コミュニティの意見がミステリーヒーローをローテーションに入れ、他のモードをはずしたほうがよいということであれば、いつでも変更することは可能だ。
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‐みんなオアシスの所在地はドバイだと言うけど、試合開始前のフラッグはイラク国旗のように見える。
:オアシスはかつて人が住んでいない地域だったイラクの砂漠の一部に建てられた新しい都市だ。
オアシスのロア(言い伝え)についてはもっと詳しく書いたものがあるが…何故それがまだポストされてないのか分からない。今日中に調べておく。