PTR – Greater Rift 報酬の変更 他

次のPTRパッチではグレーターリフトのリワードが変更になる模様。2H武器とモンクも更にバフ予定。

・レジェンダリジェム職人はGRが失敗に終わった時だけではなく、GRのレベル終了ごとに登場する。レベル終了時にアップグレードするか、クリアしていれば次のレベルに行くかを選択することができる。

・Rift Guardianはバーが貯まっていなくても15分経てば出現する。チャレンジが失敗しても徒労に終わらないようにするため。

・レジェンダリジェムのアップグレードの成長度を変更。

– 高GRレベルでアップグレードに成功した時、一度にランクアップする数を増やす。最大4ランクアップ。

– GRレベルごとのアップグレード成功率を増やす。

– その代わりに、ランクごとのレジェンダリパワーを落とす。パワーの発生率はほとんど同じ。

http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/13595189902#6

・2HMWのダメージ量を23-26%から更に26-30%に増やすよう調整している。(次のPTRパッチで採用されるかは不明)

http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/13506990638#8

・モンクはプライマリのアタックスピードを強化することで、リソース生成とダメージを増やす。これは数値には現れない強化。

Mantra of EvasionはMantra of Salvationに変更。60ヤード以内の味方にオールレジ20%ボーナス。Dodgeボーナスルーンも新しいものに変更。

・PTRで追加されたレジェのAlabaster Glovesは廃止。新しいフィストに変更。Sweeping Windが5~7スタックするようになる。

・Dodgeが効果的になるようなメカニクスを検討中。

http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/13423172406?page=32#637

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